フラワー&ベーカリーHaRuの日記

お花屋さんと焼きたてパンのお店はじめました♪

今年もよろしくお願いします

更新が滞ったままですいませんでした。

 

あけましておめでとうございます!!!

年末の出来事を日記に書き留めておこうと思います。

 

クリスマスには、ホワイトチョコレートクランベリーシフォンケーキ
限定数で販売させていただきました。

 たくさんの皆さんにおいしかったと言ってもらえました。

 

f:id:flowerbakery-haru:20160107162213j:plain

 

友人から誘ってもらった゛クリスマスパーティ”へも

夫婦そろって参加させてもらったり

HaRu特性のサンドイッチをご注文いただき

 

f:id:flowerbakery-haru:20160107162207j:plain

 

 お皿にきれいにもっていただきました。

ピザにから揚げにもりだくさんで

一番僕がたくさん食べていたのではないでしょうか(笑)

おなかいっぱいになって幸せな気持ちでした。

 

こうして、皆さんのおかげで楽しく働いていることが本当にありがたいと

感謝しても感謝しきれない気持ちです。

 

 

年末は、はじめての試みでしたが

 

福パンセット

f:id:flowerbakery-haru:20160107160211j:plain

 

めで鯛焼き

 

f:id:flowerbakery-haru:20160107160157j:plain

 

予想以上に人気でした・・・

とてもとてもうれしかったです!(^^)!

 

お買い上げいただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

f:id:flowerbakery-haru:20160107160415j:plain

f:id:flowerbakery-haru:20160107160421j:plain

 

新年になり

今年は、どんどんチャレンジしていこうと

前から作ってみたかった焼き菓子など含め、新作の勢ぞろいです。

 

ーサブレディアマンー

「ディアマン」とは、フランス語でダイヤモンドの意味です。クッキーの一種で、
周りにつけるグラニュー糖がキラキラすることからその名前がつきました。
素朴な味とサクサクした食感を楽しんでいただけたらうれしいです。

 

2月になったら、ベーカリーHaRu初めてのバレンタインです。

チョコレートのお菓子もご用意します!

 

ホワイトデイ前には、男性だけのお菓子教室も開催する予定です。

 

今年も、さっそくいろいろなところからイベントなどに

僕の作るお菓子をご要望していただきはりきっています。

 

f:id:flowerbakery-haru:20160107160432j:plain

 

個人的には、冬限定のゆずあんぱんがおすすめです。

イチゴジャムパンや新作もどんどん焼いていきますので

どうぞ、寒いし足元も悪いかもしれませんが

お店にお越しいただけましたらと思います。

 

店内で食べれるように

イートインスペースもできるだけ解放します。

 

それでは、乾燥していますので風邪などひかれませんように

気を付けてお過ごしください。

 

また書きます!