フラワー&ベーカリーHaRuの日記

お花屋さんと焼きたてパンのお店はじめました♪

よっちゃんのパン教室 8月

f:id:flowerbakery-haru:20150809141420j:plain

 

よっちゃんのパン教室、本日開催でした。

今日は、体調不良のため欠席もあり4名のみなさんの

ご参加でした。

 

f:id:flowerbakery-haru:20150809141441j:plain

 

なんと、4名中3名が手ごねのパン作り経験者!!

これは、頑張らなくてはと僕も気合十分!!(笑)

 

f:id:flowerbakery-haru:20150809141433j:plain

 

今日も、みなさんと発酵待ち時間を利用して

おいしいフルーツサンドを作りました。

「生徒さんの中には、フルーツサンドがに苦手意識が

あったんですが、とってもおいしい!!!!さっそく作ってみます。」

と、うれしい感想をいただき

僕も本当においしいと思っているので

うれしかったです。

 

f:id:flowerbakery-haru:20150809141426j:plain

 

教室のあとで、スタッフみんなでいただきました。

商品化への意見も出たりと、僕らはいつも熱い!(笑)

 

暑い中、ご参加いただきましたみなさま

本当にありがとうございました。

 

次回もどうぞよろしくお願いします。

9月は、「手ごねのプレーンベーグルづくり」です。

日 時:9/13(日)10:00~12:00

参加費:2500円

定員6名

 

ご参加お待ちしています!!