フラワー&ベーカリーHaRuの日記

お花屋さんと焼きたてパンのお店はじめました♪

フラワー&ベーカリーHaRu OPENしました♪

f:id:flowerbakery-haru:20150311175231j:plain

 

HaRuの専属ブーランジェ

よっちゃんこと兒嶋良典(コジマヨシノリ)です!

よろしくお願いします。

 

「僕の焼くパンはとても素朴でかなり地味ですが

小さなお子様からご年配の方まで安心して食べて

いただけるように、添加物は使用せず国産小麦を

使ったふんわり食感になっています。

どうぞ味わってみてください。」

 

ほんわか&のんびりな僕ですが

こちらのブログでは、毎日のおすすめパンや

日替わりパンなどをご紹介していきます。

 

 <本日のおすすめパン>

f:id:flowerbakery-haru:20150311175344j:plain

揚げてないスパイシー焼きカレーパン

150円

 

あっという間に売り切れてしまうので・・・(汗)

「何時頃に来るのがいいですか?」

と、ご質問をいただきますので

 大体、お昼頃と夕方には焼きたてが並びます!

きっと・・・(笑)

 

ちなみに、明日の日替わりパン(予定)

サクサクパン粉のチキンカツパオ

です。

お楽しみに♪

 

それから、ホワイトデイのお返しに♡

f:id:flowerbakery-haru:20150311175423j:plain

 米粉クッキーのご予約も受け付けます。

 

お返しギフトに人気の

プチブーケとクッキーのセット

800円

f:id:flowerbakery-haru:20150311175439j:plain

米粉のクッキーはサクサクでどこか懐しい

素朴な味です。

プチブーケもお好きな色を選べます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

そして、お店が落ち着きましたら(いつ落ち着くのか!?)

店内での飲食とパン教室を始めたいと思っています。

 

気長にお待ち頂けましたら・・・(笑)

どうぞよろしくお願いします。